「 続ける 」一覧

20141030w

根気強く、やり続ける

最初はみんな、 上手くいきません。 下手なのです。 誰だって、初心者です。 やっているうちに、 だんだん上手くなります

記事を読む

20141023w

種を蒔き続けていく

コツコツ種を、 蒔いていきましょう。 種を蒔いておかないと、 収穫した後に、 荒地だけが残るのです。 色んな種を、

記事を読む

20141022w

そこまで続けてこれた

「途中でやめてしまった」 いいえ、そこまで 続けてこれたのです。 やって良かったのです。 肯定しましょう。 途中で

記事を読む

20141003w

凹んだ後、どうする?

凹んでも続ける人と、 凹んだらやめる人。 あなたはどちらですか? 凹んだらいけない のではなくて、 その後、どうするか

記事を読む

2063(20130123)

続けることが近道

ついつい近道を探して 続けられないのです。 近道を探す必要は、 全くありません。 近道は、もう、 そこにあるのです。

記事を読む

20101126(1535)

メゲるよりも、次のトライ

メゲずに続けていける。 これができれば、 立派な武器になります。 次から次へと、 繰り出していけます。 メゲている暇な

記事を読む

1022

何もしなければ、後退する

差をつけられていたら、 今からでも、 挽回していきましょう。 一見、大きな差に見えますが、 相手が、何もしなければ す

記事を読む