「 行動できる言葉 」カテゴリー

20141001w

残り時間とチャンス

無限ではありません。 有限です。 限りがあるのです。 あなたの時間には、 限りがあります。 残りを意識しましょう。

記事を読む

20140930w

時間はあるようで、ないもの

「期限切れまで、 まだ時間がある」 と思っていませんか? 期限は、あっという間に 来てしまいます。 ボヤボヤしてられま

記事を読む

20130829w

だけど、やる

上手くいく時ばかり、 じゃないかもしれません。 ほとんど、上手く いかない時なのです。 だから、やめてもいい。 だけど

記事を読む

20130701w

自分が動くことから

変えたくないなら そのままでいいのです。 変えたいなら、 行動していくことです。 何も行動しないのに、 状況が変わるわ

記事を読む

1887

簡単なもので、勢いをつける

簡単なものでいい、 どんどん片付けて いきましょう。 置いておくと、 なんだか時間が掛かる ような気になります。

記事を読む

20111110w

風もチャンスも、目に見えない

帆を立てておくことで、 風が吹いた時に、 「風が吹いているな」 と感じることができるのです。   風も、チャンスも、

記事を読む

1 2