「 前に進める言葉 」カテゴリー

20141015w

依頼が来る前に、始めておく

ただひたすら、依頼を 待っていませんか? 先に準備しましょう。 依頼が来た時に、 すぐに受けられるよう 準備しておくの

記事を読む

20141010w

あなた自身の応援団長

あなたが、あなたを 諦めないことです。 あなたは、最後まで、 あなたの味方で、 いたらいいのです。 あなた自身の 応

記事を読む

20141009w

切り開いていける人

「どうせやっても」 「やったって仕方がない」 これでは、自分の道は 切り開けません。 自分で、どうにか してみましょう

記事を読む

20141008w

ちょっとずつ変えていく

劇的に変わることを、 期待しすぎては、 いけません。 実際、変わるのは 少しずつです。 ちょっとなのです。 少し

記事を読む

20141007w

自分は、どう思っている

「みんな、○○だと 思っているよ」 自分は、どう思ってますか。 みんなが、そうだと 思っているから、 やらないのですか

記事を読む

20141003w

凹んだ後、どうする?

凹んでも続ける人と、 凹んだらやめる人。 あなたはどちらですか? 凹んだらいけない のではなくて、 その後、どうするか

記事を読む

20141002w

同じことを、繰り返すのではなく

上手くいかなかったら、 方法を変えましょう。 何かプラスしたり、 減らしたりしましょう。 工夫をしましょう。 連打は必

記事を読む

20141001w

残り時間とチャンス

無限ではありません。 有限です。 限りがあるのです。 あなたの時間には、 限りがあります。 残りを意識しましょう。

記事を読む

20130829w

だけど、やる

上手くいく時ばかり、 じゃないかもしれません。 ほとんど、上手く いかない時なのです。 だから、やめてもいい。 だけど

記事を読む

20130701w

自分が動くことから

変えたくないなら そのままでいいのです。 変えたいなら、 行動していくことです。 何も行動しないのに、 状況が変わるわ

記事を読む

1 2 3