「 夢を叶える言葉 」カテゴリー

未公開

道を自分で切り開くから

誰かに道を作ってもらえば、 責任は自分じゃないし、 その道を、進めばいいだけなので、 すごく楽です。 でも、自由はありません

記事を読む

20141105(2503)

チャンスは、待ち構えておく

チャンスは、ただ 待つのではなく、 待ち構えるものです。 すぐに捕まえるように、 構えておくのです。 ボーっと待たない

記事を読む

20141027w

向こう側まで抜きぬける

たどり着くことで 精一杯ではいけません。 その先まで、 駆け抜けることです。 ゴールテープに触れて、 終わりではなく、

記事を読む

20141024w

1回やって、できなくても

1回やって、 できなかったら、 もう諦めるのですか? それだったら、 この世の中には、 諦めることばかりに、 なって

記事を読む

20141023w

種を蒔き続けていく

コツコツ種を、 蒔いていきましょう。 種を蒔いておかないと、 収穫した後に、 荒地だけが残るのです。 色んな種を、

記事を読む

20141021w

あなたの夢、繋がってますか

あなたの夢は、 宙ぶらりんじゃ ないですか? ちゃんと、あなたに 繋がっていますか? あなたの日々に 繋げていきまし

記事を読む

20141015w

依頼が来る前に、始めておく

ただひたすら、依頼を 待っていませんか? 先に準備しましょう。 依頼が来た時に、 すぐに受けられるよう 準備しておくの

記事を読む

20141001w

残り時間とチャンス

無限ではありません。 有限です。 限りがあるのです。 あなたの時間には、 限りがあります。 残りを意識しましょう。

記事を読む

2477(20140926)

上手くいくシナリオ

上手くいかない シナリオを、 自分で作って、 演じていませんか? いいシナリオに、 書き換えましょう。 上手くいくシ

記事を読む

20130829w

だけど、やる

上手くいく時ばかり、 じゃないかもしれません。 ほとんど、上手く いかない時なのです。 だから、やめてもいい。 だけど

記事を読む

1 2