「 運気が上がる言葉 」カテゴリー

2506

何でもいいから、動いてみる

じっーとしていても、 何も変わりません。 何も変わらないなら、 何でもいいから、 動いてみることです。 先のことは、ど

記事を読む

2505(20141107)

日々、進化していく

「そういう風なことは、 こういうものだ」 今は、昔と同じでは ありません。 日々、進化しているのです。 昔、非常識だっ

記事を読む

20141105(2503)

チャンスは、待ち構えておく

チャンスは、ただ 待つのではなく、 待ち構えるものです。 すぐに捕まえるように、 構えておくのです。 ボーっと待たない

記事を読む

20141104w

自分のこととして、疑似体験する

「自分だったら、 いったいどうするのか」 を考えていきましょう。 「自分じゃないし」 「どうせ他人事だし」 と思っ

記事を読む

2477(20140926)

上手くいくシナリオ

上手くいかない シナリオを、 自分で作って、 演じていませんか? いいシナリオに、 書き換えましょう。 上手くいくシ

記事を読む

20130701w

自分が動くことから

変えたくないなら そのままでいいのです。 変えたいなら、 行動していくことです。 何も行動しないのに、 状況が変わるわ

記事を読む

1786

いつでもやり直せると思えること

やり直しする勇気。 これが持てれば、 何も怖くありません。 「いつでもやり直せる」 こう思えるほど、 心強いことはあり

記事を読む

20111110w

風もチャンスも、目に見えない

帆を立てておくことで、 風が吹いた時に、 「風が吹いているな」 と感じることができるのです。   風も、チャンスも、

記事を読む

20141031

準備しているから、チャンスが来る

チャンスは、準備している 人にしか来ません。 チャンスは、準備している人しか、 気づけないものです。 準備しているから、

記事を読む